ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

すふみ

みつみつだよ!


前のブログのコメントでお給仕50回を祝ってくださったご主人様お嬢様、ありがとう〜〜:sparkles::sparkles:


こんなバルーンも貰ったんだよ!

可愛い:blush:んふふ


つぎは目指せ100回!



それからそれから


みつはキッチンでオムライスが作れるようになるなど、ちょっとだけ進化しました:smirk::sparkles:


最近はキッチンをするのが夢!ドリーミン!!





見て〜〜〜:point_down::blush::point_down:

すふすふこと、すふれちゃん!


撮った:two_hearts::two_hearts:


ハートを作っていたはずが、ひし形になっていた衝撃のお写真……



なんか、すふすふとは会う度に爆笑しあっている気がするな:thinking:


面白いんだもの






ふふん


季節の変わり目は体調を崩しやすいから、ご主人様もお嬢様も気をつけてね



またね〜〜:honey_pot::bee:

いいね 2020

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!