ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

くま耳もこ

やほーーぅ


みつだよ:honey_pot:


最近お団子髪型のやり方を理解したみつ。


我らがゆいちゃんに教えてもらった!

なんか、くま耳みたいじゃない?


くまさんヘアー!!!:bear:



そういえば


みつがいつも連れている、くまのポシェット


その名は……『相棒』:bear::sparkles::sparkles:


はちみつ町から超頑張って連れてきた!


中には夢と希望がつまってるんだよ:punch:




そしてそして



もこもこ:unicorn::cloud:こと、もこちゃん!

デートしてきた:blush:髪型オソロにしたんだよ〜


もこもこ可愛いもこねぇ:relaxed::two_hearts:


もこもこはダンスが上手くて超スゴイ!!


見てるだけで癒やされる:rainbow:たまらんぜ



この前、こむぎちゃんとタピオカ飲みに行ったんだけど


今回もこもこともタピオカ飲みに行ってきた!



みつ、人生で4度目くらいのタピオカ:flushed:


とぅるんってしてた!


みんなは普段タピオカ飲んだりするかな?:thinking:



今度こむぎちゃんのお写真もいっぱい撮ってこよ:ear_of_rice:


もこむぎは……いいぞぉ〜!!



またね:bee::vs::bear:

いいね 2000

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!