ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン

トリックオアトリート!!



お菓子たべた〜い:frowning2::frowning2:



今日はハロウィンだね!


はちみつ町にはハロウィンの文化がないから、みつ人生初仮装だったよ〜!


なんかつよそう〜:relaxed:


みつの初仮装はシスターでした!


ハロウィンイベントではめっちゃ祈りを捧げた気がする!


みんなイベント楽しんでもらえたかな?


みつは楽しかったよ〜〜



そしてタンブラーをゲットしてくれたご主人様とお嬢様!!いっぱい使ってね!!:sun_with_face:


ありがとうーー!




すふちゃん


ユニットチェキいっぱい撮れて嬉しかった:blush:


おそろいっていいなぁ


またやりたい〜〜


みんな可愛かったね!




そして


いつもコメントありがとう〜〜:blush:!!


ブログ見たよ報告もありがとう〜会いに来てくれるの嬉しいよ:triumph::triumph:


またね〜

いいね 32

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!