ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ メリメリクリスマス!

メリメリクリスマス!

クリスマスだ〜〜〜!!!


みんなケーキ食べた〜??:birthday::birthday:


天神店では22日にクリスマスイベントがあったね:relaxed:


みつはトナカイだったよ

:deer:


楽しかったね〜:relaxed:


24日はすふ子と色違いサンタだったんだけど、写真撮るの忘れてました:sob::sob::sob::sob:悔い



あっ


手が滑って秘蔵のほいぷぷが!

ほいっぷちゃんのこの口好き


みつのスマホには、何故かほいぷぷサンタの自撮りがいっぱい入ってるんだけど…


私だけのものや:smirk::thumbsup:




クリスマス終わったら年越し〜〜


みつ子は毎年、年末のお笑い番組みるよ:relaxed:


みんなは歌番組派かね?


それともやっぱりめいどりーみんでカウントダウンかな?


年明けたらすぐこむぎちゃんの誕生日だからね〜!!


まだまだイベントいっぱいな天神店:fist::sparkles::sparkles:



そういえば!


みつの誕生日当日も来てくれると嬉しみ:relaxed:



さぁ:triumph:おしるこでも食べようかね〜


おしるこに蜂蜜入れたら美味しいのでは??


やってみよ!



じゃあ皆良いお年を〜〜!!:sunny::sunny::sunny::punch::sunny:




みついろ:yellow_heart:

いいね 32

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!