ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

最近のみつ

誕生日プレートありがとうございました:person_bowing:


バーースデ〜〜!!:sparkles::sparkles::bee::dash::dash::dash::dash:


このプレートかわいい¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯


偶然きたのにお祝いありがとう:sob::sob:感謝感謝


プリパラの画像とても良かった:raised_hand:


むちゃちゃん、ぐらちゃん!


バタバタしててあんま話せなかった:sob:えーん


おねダリ上手くできてたかな……:eyes:


来てくれて本当にありがとう:relaxed::two_hearts:会えて嬉しい!!


またね〜!



じゃん

いつのみつでしょう:relaxed::grey_question:



最近のみつは


Switchでのび太の牧場ゲームしてる!


いや〜、なかなか難しいね〜〜〜


ちゃんとした牧場が作れたらみんなに自慢しよ:triumph:


じゃあまた来年〜!:hand_splayed:

いいね 32

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!