ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

ことよろ

あけおめ!!!!!!!!!(おそい)


ブログの上の部分が黄色くなりました!はちみつカラー!


ありがと〜〜〜:relaxed::relaxed::yellow_heart::yellow_heart:



あと、アプリのやつの


黒ニーハイとオレンジパニエ届いた!!


やった〜〜〜:laughing::sparkles::dash::dash:


普段白ニーハイしか着ないから、たまには黒履いてみようかな:thinking:




新年の

巫女みつ


2020年のみつの目標は強くなること:smirk:

あと美味しいものいっぱい食べる!



あっという間に1月終わっちゃうけど


なんと今月で…


もこちゃん、ゆとりちゃんが卒業してしまいます:sob:


二人の最終お給仕、会いにきてね〜!!


直接会って話すのが一番だよ!:punch:


みつは来月以降も、もこもこの雲の上で遊ぶ予定卍



いつぞやの二人

可愛いでしょ:relaxed:これ好き



またね〜

いいね 32

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!