ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ 冬のアイスはおいしい

冬のアイスはおいしい

やほ!


最近のみつのマイブーム!!!


それは……サーティワン:ice_cream::yum::two_hearts:



人生で1、2回しか食べたことなかったけど


前にほいっぷちゃんのアイスつまみ食いさせてもらった時、美味しかったから


最近毎日食べてる:anguished:


うーん、やばみ



ほどほどにしよ…:pensive:





やっこちゃん:blue_heart::sparkles:

よかろう!


全人類のやっこちゃん推しに捧げる…:wink:(優しい)



知ってる人は知ってるかもしれないけど


やっこちゃんの髪が長かった頃は


よく似てるって言われてて


ほんと高確率で間違われてたんだけど


最近あんま言われない:pensive::sweat_drops:寂しみ



えへ


やっこちゃんと似てるって:relaxed::relaxed:嬉しいよねぇ


お日さま族なもんで、中々やっこちゃんとお給仕被らない…


すれちがい通信:zap:


揃ってたらレアかも:relaxed:





今年もみつ鬼!


みんな手洗いうがいだよ〜:japanese_ogre:

いいね 32

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!