ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

一生一緒!

最近月3くらいブログ更新してる!


すご!!



すふみつほいで、ほいぷぷ家に泊まってきたよー!


みんなで鍋した:relaxed:


鍋ってめちゃめちゃ美味しくない?


はっぴ〜〜




それはそうと、31日はすふれ卒業日


直接会いに来るのが一番!!


一緒に卒業お祝いだ〜〜




すふと一緒にいすぎてなのか、全然実感わかないや〜


時間が経つにつれ悲しくなるやつだなー:no_mouth:


本人には中々言わないけど、私のすふ子への愛の深さは誰にも負けていない…:raised_hand::ring:


ふふ:relaxed:



そして速報:raised_hands:



すふみつほいの3人ユニット曲!!覚えましたー!


3人で息合わせる練習頑張った!


楽しかった〜〜:raised_hands::two_hearts:


なんとすふみつほいで踊れるのは最初で最後の31日のみ…


見に来てね:relaxed:




冬のすふみつ

お気に入りの1枚:purple_heart:



そしてお気に入りのほいぷぷ:heart:

めちゃかわいいこれ


載せるか迷ったけど仕方なく載せてあげた:disappointed_relieved:




ほいぷぷに髪してもらった!

イェ〜〜〜


洗ったらなくなった…泣いた:cry:

いいね 33

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!