ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

バーチャル

配信ありがとうございました!!


まーーー来てもらえて嬉しかった:joy:ありがとう〜!


zoomの背景変えられるの面白かったし


タペストリー飾ってあったり、皆の部屋の様子も見れてよかった笑


そして元気そうな顔見れてなにより〜!!



言いたいこと結構あったはずなのに


ちょっと慣れなくてごめんね〜:sob:


でも楽しかったよー!


皆も楽しかったって思ってくれてたら嬉しいよ:relieved::thought_balloon:



そしてはやく実際に会って話したいなーって思った!


また機会があったらよろしくね:relaxed:


みつの応援してる例のご当地特撮番組もよかったら観てみてねー!


早着替えのタイム


5人中4位だった:joy:


1位みぃとちゃん強い…


最終結果楽しみだね!!






ペイペイのきせかえ見てたら


バジーちゃんのきせかえがあってめちゃ沸いた:blush:

いいね 32

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!