ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡ おぼえた〜っ .へのコメント

まつ毛のけんちゃん

あいや~

ごめん、自分全く知らないや(汗)。
本当にBiSHしか聴かなくなったしな~
まねきケチャ、わーすた、くるーず…とか、りーみんに通い始めて知ったし。
あ、りーみんの曲では、魔法のかけらも好きだな♪
魔法のかけらの方がダンス難しいかな(汗)。
これから更に暑くなるから無理しないでね!
また来月辺りにフラッと立ち寄るかも(^。^;)
んじゃ!

ひろあき

頑張れ頑張れ、す・ふ・れ♪

頑張れ頑張れ、す・ふ・れ♪

応援してるよ~!!

ひろ

新曲見に行かないかんね!
まぁ徐々にリスト表のスペース埋めていこ!ww

かける

やっほー(*´ー`*)

お疲れさまだぁーよー(*´ー`*)

眼は大丈夫かなぁー(*T^T)?
定期的に眼球が大変なことになってる気が……
さすがに何かしら原因ありそうだし、
ちょっと探れるといいかもね( ;∀;)
ゴリゴリにお節介やけど、こういうとこやろな()

そして新曲習得おめでとう♪
「Lamb.」かぁ…ごめん、勉強不足だわ!
リアルに今から聞きます!勉強勉強\(^^)/

ダンスを覚えるペースはそれぞれやけど、
たくさん踊れるに越したことはないよね(*^^*)
みんとちゃんとかにコツ教えてもらうと良いかもね♪
練習あるのみだよとか言われそうやけど(笑)

それではまたねー\(^^)/

♡あいるん♡

おつかりーみん

すふれちゃんがセクシーだと???

ごめん、想像がつかない←

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る