ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡ 質問募集 .へのコメント

たくにゃん

もしもなんだけどさ

すふれちゃん


ども、最近新しいバイト始めた僕です。

質問、っていうか、もしもなんだけど、

・とあちゃんとみつちゃんが、ほいっぷちゃんの取り合いしてたらどうする?

・やっこちゃんがねるるちゃん推しになったらどうする??

・ぴよちちゃんがこむぎちゃんとツーショットチェキ撮りたいって言ったらどうする???

ちょっと気になったので、よろしく。

さかぼー

1つだけ

さかぼーを一言で表すと?

せいや

あざまる水産

元気そうでよいちょまる〜

エヴァは見たことないけど進撃の巨人はエレンもだけどリヴァイ兵長イケメン過ぎてヤバい(><)
ワイは強い人と信念持ってる人とメンタル強い人がすこでつね
目標のためなら他の全てを捨てても良いと思ってるから序盤のアルミンとエルヴィンとハンジさんもすこすこです

1番好きなアニメとキャラクターとアーティスト教えてください!

ついに福岡に引っ越すんだけどジャンル問わずオススメのお店教えてください!

お身体に気をつけて〜

きゃん

すふさんのタペ

どこに飾るのがベストですか?

しましま

一番好きなゲームおしえてほしい!

しょうちゃん

すふれ〜

久しぶり〜!!
おすすめの映画、ゲーム、アニメ知りたい!!
あとは洗顔とかで気をつけてることとかあったら教えてほしい!!!

もーりー

 

ヒプノシスマイクのTカードあったけどゲットしたー?

こさ

すふさんへの質問!

好きな事語り出すと止まらなくなるね!
私もエヴァも進撃も好きです! 
ということで、
好きなキャラクターを聞いていいですか?
エヴァ
進撃の巨人
ヒロアカ
ワンパンマン
(下ふたつは私の好きなアニメです、すいません)

ガンダムはわかる?好き?
わかるなら好きなシリーズとキャラ


大好きな食べもの
集めてるもの
外出自粛中の一日のサイクル
願い事が一つ叶うなら?
夢の国に来たきっかけ  
これからの目標


アニメに特化した質問にしてみました

すふちゃんの昔から今まで含めて好きなアニメ、おすすめ教えて頂きたいです!

もしかしたら以前ブログで言ったとかあったらすいません、、

たくさん質問してすいません、、できればよろしくお願いします!

すふちゃん、まだまだ厳しい状況やけど体調気をつけてね!






✈︎優斗✈︎

やぴ〜

元気そうだね!!

わかめ

料理

する?

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る