ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

♡ 推 .





ぷくぷく⁽˙³˙⁾



きょうも、みつすふ( ´ ▽ ` ):heartpulse:





3日間くらいお泊りしてた\\\\ ٩( 'ω' )و ////



はちみつ町へ!


みつさんのおうちは居心地よすぎて


横になってるとすぐに爆睡してしまうの…






そして!きょうは!!


スイパラへ(* ॑꒳ ॑* )⋆*






ヒプマイとスイパラコラボ第2弾やってた:sparkles:




店内めちゃラップと推しの声流れとるし


周り見たら推しのパネルいっぱいあるし


食べることに集中できんかったな


ぶっちゃけ食べたものの味覚えてないし笑



幸せな意味でつらかったです(^ω^)





ふたりして遅い時間に起きて


ゆっくり行動してたけどすごい充実感だった!


次の予定の日まで楽しみだo(^▽^)o







そそ!ハロウィンイベント:jack_o_lantern:


みつさんとお揃い衣装します!


ユニット曲、2曲くらい覚えてるので


ぜひ会いに来てね( ᷇ᵕ ᷆ )





よろしくお願いします:jack_o_lantern::ghost::crystal_ball::lollipop::candy:



まってるよん。






:sushi:すふれ:sushi:




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!