ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

お知らせです






天神店Twitterは見てくれましたか?



突然の発表でごめんなさい(;_;)





すふれは5月31日をもちまして


めいどりーみんを卒業します。




めいどりーみんで過ごした1年3ヶ月、


毎日がとても充実していて楽しかったです!





私はここでたくさん成長することができました。



それは、めいどりーみんで出会えた


ご主人様、お嬢様方


そして天神店のメイドちゃん


みんなのおかげです。






大好きな場所から離れることは


やっぱりすごく寂しいです(;_;)


でも私は、新しくできた夢を叶えるために


卒業を決めました。






突然だったし、こんな時期なので


卒業まで会えない方もいるかもしれません、!


私のお給仕日数も残り少ないですが


お時間がある方はぜひ


最後に会いに来てください!







卒業までの会えない間も


ブログをたくさん更新していこうと思います


お給仕も全力で頑張ります( `・ω・´ ):sparkles:




最後まで応援、よろしくお願いします!








すふれ



いいね 19

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!