ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

♡ ね! .




きのうね!!!!!!!



タコパしたの!タコパ!!!!!!





:heartpulse:すふみつほい:heartpulse:




ずっと憧れだったのタコパ:octopus::sparkles:



家に焼くやつあるんやけどやったことなくて!



楽しかったなあ幸せすぎた:pleading_face:






これからはただの、すふれじゃなくて


タコパしたことあるすふれだから:sparkles:



ぽんずに大根おろしのたこ焼き


世界一美味しかったo(^▽^)o




大好きな2人に会えて感動した:pleading_face::heartbeat:


近々お泊りもしようって約束なの(。•v•)✨






あとね!みっこがお誕生日プレゼントくれた:sparkles:




みて!!!!!





光るんだこれ!!!!!!!!


こわい!!!!!笑


かわいい!!!!!!!!!


カービィ(´◉ω◉` ):sparkles:


すふ家にいるときiPhoneのあかりで生活してるから


丁度いいって思ってプレゼントしてくれたらしい


すこですみっこ(;_;):heartpulse:







実はすふも自分へのプレゼントで

カービィのスリッパ買ってた!!!!


カービィたくさん!幸!!!







そして今日はやっとお給仕だよ:pleading_face::sparkles:


なんか少し緊張するんだよね( ´͈ ᵕ `͈ )笑


誰と会えるかな、、!






大きい口内炎できてしまって痛すぎるけど


まってるね:sparkles:




それでは!!!




すふれ



いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!