ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

♡ 明日も .





今日はね!久しぶりのお給仕でした(#^.^#)♡




なんかちょっと前までのペースつかめなくて


わたわたしてしまいました、ごめんね:pleading_face:


それでも最高に楽しかったです!!!!!!




卒業って聞いて会いに来た、


って言ってくれるみんなが最高に可愛くて…


愛しかないです、、(;_;)




ライブもいっぱい!楽しかったなあ:smiling_face_with_3_hearts:


ほぼ踊れなかったけど!!


練習しときます!!!


ありがとうございましたっ:sparkles:




でもひとりひとり、しっかりお話できなくて


本当にごめんなさい、、!


よかったらまたお時間あれば会いに来てね:pleading_face:


今日はありがとう!







また明日も、!



会いに来てくれるかな?




お給仕がんばるぞ~:kissing_closed_eyes::purple_heart:





すふれ

いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!