ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡誇張しすぎた〇〇 .

♡誇張しすぎた〇〇 .

 

 

 

昨日も!!お給仕最高まるでした:exclamation:

 

会いに来てくれたみんなありがとう~っ:heartpulse:

 

 

 

昨日のすふみつハイライトは

 

 

すふみつのなかでずっと流行ってる

 

「誇張しすぎた〇〇」です!!

 

これでお給仕中永遠に笑ってたよぅ:pleading_face:

 

 

名前の通り、

 

誰かの真似を全力で盛りまくってやるってやつ!

 

 

今日はお給仕終わりにも

 

誇張しすぎたヤンキーの歩き方と話しかけかた

 

をして二人で大爆笑してました:exclamation:

 

 

私達絶対ヤンキーの真似上手( ¯−¯ ):sparkles:

 

 

 

気になったら今度すふみつに声かけてね!

 

全力で誇張しすぎたヤンキーするよ( •ω• ):sparkles:

 

 

 

 

 

 

ブログじゃんじゃん更新するので

 

よかったらみてほしいです(#^.^#)

 

 

 

よろすく!

 

 

 

 

 

ぴえんでぱおんなすふみつ!!!

 

 

 

 

 

!ほいっぷさんのブログをみてくれたら

 

すふれちゃんの珍しい

 

ハッピースマイルが見れます

 

 

 

 

またねー!

 

 

すふれ

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!