ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ いきあたりばったりのすふみつ .

♡ いきあたりばったりのすふみつ .





こんにちは( 'ω'):sparkles:




昨日、一昨日ねー!!!

すふみつはお泊りで遊んでました:pleading_face:





一昨日はね!ホントは10時に集まる予定だったのに


すふが寝坊して13時に集まりました( ◜▿◝ )笑


寝坊はいつものこと!!!すみません!!!!






最初はね!マリンワールド海の中道:sparkles:







イルカのショーもみれたの!!!!


景色きれいすぎて、、、(;_;):heartpulse:



お揃いのラッコ?の指輪:ring:買いました、笑


これはもう実質付き合ってる:exclamation:


デートだ!デート!!!いいだろう!!!!


( • ̀ω•́ )ドヤッ



その後ノープランやって


近くにあった船?にのって


ももち浜まで行ってきたよ!


海辺でご飯たべた!おしゃれでした(#^.^#):sparkles:


ずっと行きたかったホテルにも行けてHappy!


ホテルもね!めちゃめちゃきれいだったし


ふたりでホテルに泊まるの夢だったので


やっと叶ってよかったーー!




これはお気に入りのクラゲたそ。



いかの観察をするみっこ:bee::squid:





次の日もほんとにノープランで


突然佐賀の呼子でいか食べよう!


ってなって佐賀までいったものの


けっきょく時間なくて呼子いけなかったwww




なのでショッピングモールいって


映画のパラサイトみて帰りました( ˆᴗˆ )笑



すふみつ無計画で動いてしまうから


毎回いきあたりばったり旅になってまう、、



それでも楽しかったです(#^.^#):heartbeat:


みっことずっと一緒なの幸せ~!!!!!




また28日?にほいっぷさんとみっこでお泊りなので


楽しみすぎるな!充実:sparkles:





それではまた次のブログで会おうね~!




ばーい!





すふれ




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!