ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

♡ あと4日 .





卒業式前、最後のお給仕でした!


会いに来てくれたご主人様お嬢様方


ほんとにありがとうございました(#^.^#):heartpulse:


昨日もすごく楽しかったです!




いつの間にか次は卒業式になりました、、、(>_<)


もう会うのが最後って人もいっぱいいて


やっぱり悲しいです:sob::sob:




もっとお給仕したかった、、、( ´•_•。)




卒業式の日が近づくにつれて


こんなに応援してくれてる人がいたんだな


って強く実感してます、ありがとう!







そして!きょうはね!


お給仕終わり~~!!!!!!!



お腹空いた!お腹空いた!って言ってたら


つばささんがラーメン誘ってくださったのよ!!



:tomato:トマトラーメン:tomato:







つばささんとほいっぷさんと:heartpulse:


美味しいし楽しいしハッピーだった!!!





やっこさんとも一緒に行きたかったなあ:tired_face:



やっこさんはお給仕いっしょなのも最後で、、、


すふのこといつも褒めてくれるし優しくて


可愛くて綺麗で色白でダンスが上手で


めちゃくちゃ大好きです(><。):bangbang:


綺麗すぎてやっこさんと話すの少し緊張してしまう


完璧オタクになってしまうんだよなあ、笑


少し不思議なキャラなとこもスキです:smiling_face_with_3_hearts:




メイドちゃんみんなともたくさん会えなくなっちゃうの


悲しすぎる、、、:pleading_face:



卒業式の日たくさん思い出つくるぞ!!!!




みんなとも最後まで思い出つくるぞー!!


お礼もたくさん言いたいです!!!


31日の卒業式、会いに来てね:pleading_face::exclamation:


まってるよー!!!!






自然光は世界一盛れる



すふれ


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!