ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
疲れたけど楽しかったよね(写真が増えたよ)へのコメント

ゆーき

昨日はおつかれさま!

浴衣かわいかったよ!
ハスキー弄りごめんね。(*´꒳`*)

今度また行く時ゆっくりハスキー聞かせてね!←
昨日撮ったデジフォ…もうちょい上手く撮ってあげれたらよかったなー……って思いよるけど充分にあが可愛かったから見る度に悶えてる笑笑
座ってほしいって言っただけでドンピシャに撮りたいってポーズしてくれるあたりさすがだと思ったよ!(*´∀`*)

やすくん

お疲れ様でした!

にあちゃん浴衣姿にあってたし可愛いかったよ♪
久しぶりだったけどダンスも上手くなってて凄いなぁって。
次はいつ入国出来るかわからないけど入国した時はよろしくね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

イベント楽しそうですね。にあさんの浴衣姿見てみたい‼️
イベント楽しそうだけど自分が行く時には何かイベントはないよね?行った時には、にあさんに誕生日おめでとうって伝えるね!

Sin1

今日はめちゃお疲れ様でした。


にあちゃんの浴衣姿、めちゃめちゃ可愛かったよ♪
それに良く似合ってた。
「歩く姿は百合の花」そのものだったよ。

ライブも可愛かった。
惑星ループ、好きになった。
最近鼻歌してしまう笑。

次はいつ行けるかなあ…。
仕事のスケジュールとにらめっこだ。

3周年Tシャツ、予約しました♪
ダボっと着るのは苦手だからMです。

写真が反映されてないなあ。
残念…

終盤バタバタさせてごめんね。
チェキはまた次回楽しみにしてるよ。
ひまちゃんは大丈夫かな?
ちょっと心配。

じゃあ、今日は本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。
おやすみー。

にあちゃん、ぶりっこになるの?
わくわくo(*゚∀゚*)o笑

まさくん

みんな可愛かった( ´罒`*)✧

お月様の衣装は見そびれたけど( ´›ω‹`)
今日のチェキとタペ楽しみすぎる(*・ω・*)wkwk
10日予約するー٩(ˊᗜˋ*)و♪
Tシャツ悩み中(たぶん買うけどww)
サイズは大きめにしとくかなー(๑╹ω╹๑)
俺太ってきてるし太ってるし(笑)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

にあちゃん今日もありがとう!
楽しかった浴衣デー!
思い出に残るよ!
にあちゃん浴衣とても良く似合うね!
今年のハロウィンにも期待が膨らむなぁ(笑)
ゆっくり寝てね!
にあちゃんおやすみ
ʕ•ᴥ•ʔ

きゃずお

お疲れ様やで

今日は小倉初開国攻めした!
にあちゃんとチェキ撮りたかったけど、BDでマイラブをだいばくはつさせてにあちゃんにクリティカルヒットしてもらうために我慢した!(やっぱ撮ればよかた…)

8月お給仕いっぱいなの、にあ厨としては狂喜乱舞するけどまじで体調気をつけてください!

元気なにあちゃんとにあ活したいので!

にあって言いたいだけですすみませんにあにあ。

今日めっちゃ可愛かったな〜見かけた瞬間極まって膝から崩れ落ちそうやった笑

士郎

ギリギリ入国だけど。

今回もギリギリ入国だった。

にあ氏のライブ間に合わなかったみたい。

予約しなきゃ10日は。

Tシャツにあ氏L?

マジっすか(笑)

僕はMなのに。

マジか、大きくならなきゃ、やばいな

黒アゲハ

楽しかったよ!

お祝いしたで〜

にあ浴衣似合いすぎてやばかったわ!
可愛すぎ!
ていうかにあガチ推しやけ終わっとるとか言わんといてー笑

8月10日は開凸するからな〜!

待ってろよ〜
今日は楽しかったぞ〜

りーくん

お疲れさま

めっちゃ心配させる顔するわー

大丈夫?ゆっくり寝りーよ

にあちゃんが集合チェキにいなかったこと
今でも忘れません。むむ…おこ

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る