ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
題名を考えてくださいへのコメント

黒アゲハ

題名、、題名。思い浮かばん。

お疲れさん!
それは表情筋鍛えられるな
俺も祭りでいろんなとこ死んどるし体調悪くなる一方なのだよ笑
キツすぎてめっさ会いたいのよーて感じになってる。
お互い体壊さんように気をつけましょね笑

デコチェキ
もうそりゃGETするさ!
任せんしゃい!←?

なんがいいんやろ
ヒロシンいっぱい覚える?笑
それともよくライブで入る曲とか?

おやすみ!ゆっくり休んで!

まさくん

( ˙꒳​˙ )キリッ

タイトル、頭に連番つける?
天神のさんごちゃんがしてたと思うけど(`・ω・´)ゞ
あとライブ、みぃとちゃんとのユニット曲も
あると嬉しい( ´罒`*)✧
既にあったらごめんね(๑>؂•̀๑)
まだ1回も、にあちゃんのライブリスト
見れてなかったわ( ´›ω‹`)

りーくん

お疲れさま

今日の、にあちゃんなんかふわーんてしてた
雰囲気がね。ふわーんって
いつもより距離が近い(心のだよ!!)気がして
なんかうれしくなっちゃった(*´꒳`*)

集合チェキのしょうがねえから隣行ってやるよってのが
撮り終えてみればなんか良さげだったねww
ありがとう!!
くろねこちゃんの世界観は本当世界一だなwwwww

あと、みんな口揃えて「天神帰り?」って聞くの
本当やめてwwww

きゃずお

題名考えるの大変よね笑

あっにあちゃんだっ!!!
はげにあも可愛いなおい!
BDめちゃくちゃ楽しみやな〜、多分開凸するけん急いでゲットするね!!!お宝にするぞ〜〜〜
8月はバイトめちゃくちゃツメツメやからメンタルケアのためにいっぱいにあ活するって決めたのだ!
思い出いっぱい作るぞい!!

たけちゃん

にあちゃん

おやすみ(-.-)Zzz・・・・

士郎

今日もお疲れ様。

最近、夢の国は忙しくてゆっくり話出来てないね。

真面に話した事ないのだけれど。

少しは良いかと思ったのだけれど、声、全然出てない。

のど飴継続確定。

ライブ曲ならオススメ?なのかは分からないが

ただ単純に《ニア》はどうだろう?

前にも伝えたと思うけど、同じ名のだから似合う?と思うけど。

そういえば、にあ氏は基本的に冗談じゃないねを踊ってるイメージがあるので。

コール覚えなきゃと思うのだけれど、声が。

通常会話には問題ないのだけれど、コールになると出ない。高音が。

とある計画もあるので、にあ氏には色々とこれから対応と構ってもらうと思うけどよろしく。

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る