ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
あしたーはへのコメント

のーむ

おはよー(。・ω・。)

まずは、、、ブログコメントサボっててごめんなさい
今日から復活しました(笑)
過去のは見てきたよー、可愛いのいっぱい見れて癒されてきた(´,,•ω•,,`)

今日は行けません(T . T)
ツラみです、悲しみです、、、

にあにあと会えてないから早く会いたいぞ
話もしてないからしなくちゃだね( ̄▽ ̄;)

では、またねー(。・ω・。)ノ

ヒデくんです♪

お疲れ様♪

にあさんもう喉痛いの大丈夫?朝は涼しくなってきてるから体調も気をつけてねー。それで、妹が12日に赤ちゃんが生まれてお祝いでプレゼントしようと思ってるけど、何が良いと思う?赤ちゃんは女の子です。

士郎

楽しもう。

そうだね、くろねこ氏の為に?

楽しもう(笑)

Sin1

こんばんは♪


あ! 写真カッコいい! めちゃカッコいい!
13-L? って何ぞ?笑

くろねこちゃん一周年だってね。
いつも明るく元気で騒がしくて、尊敬するよ。
しかも、いっつもいるイメージ笑。
彼女も頑張り屋さんだね♪

ブログが反映されなかったの?
待ちますm(。_。)m

俺は今仕事が忙しくて。
硫酸&発煙硝酸の海を深く静かに潜航しているよー。
(今どき変なニトロ化してる笑。)

もしかしたら日曜日の夜は少し行けるかもやけど、にあちゃんおるかなあ?

じゃあ、ゆっくり休んで明日も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

おやすみー(*´ー`*)

さかぼー

あしたーは

レアぼは、明日社内運動会で暴れてきます笑

はる

ありがと、♡ あしたね(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬っ♡

ゆうき

楽しもう

くろねこ1周年全力で楽しもう

黒アゲハ

無事生還

無事大分から生還したお

明日行けんけど頑張れよ〜
体調気をつけなさいよ〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る