ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

ぐるぐる














今日 は




ぐるぐる 髪飾り してたよ







でもね



カチューシャ で 見えないんだ






ちきしょう :frowning2:











すねすねだよ






スネ夫





ふん














スネ夫 ですぅ









あとから 恥ずかしくなるやつ


もう 恥ずかしい









おてて迷子



行き場 わかんなかったよ :raised_hand:













今日 も ねむねむね














おへんじ :love_letter:









のーむ さん :feet:



にあ めっちゃ たべるよ !?

中食 2回 は 欲しい し、 ずっと 何か 口にしてたい から お菓子 食べてます :face_with_hand_over_mouth:


キティちゃん とか 、 けろけろけろっぴ とか 、 沢山 可愛いの いっぱい ( ¨̮ )


カラコン ... 付けてるのか 分からないようなの 買ってみよう かなぁ ... 


某芸人最高です拍手 :clap_tone1:

私 も たまに 使います これから :woozy_face:









キュー みゃん :feet:



今日 会えた ねえええ ねぇええ

変顔 ぶちゃいく ぅぅあ

しろしろくまくま ʕ•ᴥ•ʔ

みゃん おねむ だよ だよ ー ん (眠い人)









Sin1 さん :feet:



今日 も ありがとう !!

スタンプラリー できるかなあ ? マグカップ 欲しくない ??? :thinking:

グッズ ね 、 頼みましょうよ :blush:


ご飯 食べる前 に 寝ちゃった 、 ねむねむねむね

今日 は たべ ー ない !


珈琲 飲めない ... 苦い ... チョコも ... だめ :face_with_hand_over_mouth:

にあ ファン なってくれて 嬉しい :blush:

もっともっと 応援 、これからも お願いします ね ?? 

コスプレ お写真 は 、 おやすみの日 に でも 、時間があれば ね 笑( ¨̮ )









てっちゃん :feet:



ねむねむねむね ~ !!

ぱつぱつぱつ子 に なっちゃった ! 笑

アレンジ できる かなあ :thinking:









士郎 さん :feet:



短く したった よ :blush:

は ー や ー く ー 会いに来て ~ 、 ねぇぇ 笑

にあ ブログ 中毒 ? に なってますね 、診断 しました ( ⚯̫ )

疲れ は 早めに 寝て !!

観察日記 たのしそう 笑

じゃあ 、 おやびん とかにしよかなあ ??









あいな ちゃん :feet:



前髪 ちょっとだけ 切っちゃった !

色々 試して 見ようかなって 思ったけど ... 邪魔! ってなって 笑

あいなちゃん 物知り ! ヘアピン で とめてみれば よかったかなあ:thinking:

かぶりーみん したいなあ、 また お話 したいよ ~ :blush:








大ちゃん :feet:



お化粧 いい感じ かな ?? やったねえ :woozy_face:

どきどき しちゃって ~ 、 入国の時 は もっと どきどき だよ :blush:

肌綺麗なの 褒められるのは 嬉しいことなり 、 にやにや するよ :face_with_hand_over_mouth:

ちゃっぴーさん との 見た ?? 大ちゃん とは どんなの しようかなあ :thinking: 機嫌直して もらえるくらい の 、 考えとくよ ‎ʕ´•ﻌ•`ʔ

だから 怒んないで ~ ?? 大ちゃんん ~

すこすこのすこ かなあ ? 

今日 は はやめの おやぷみ だね 、 ゆっくり 寝て 疲れを 取るんだよ ー !












寝る時 はね



おやすみ じゃないよ




ぽや って 言って 寝るんだよ









今日 も お疲れ様 にあ 、 ぽや :panda_face:




















誰も 前髪 気づいて くれなかったよ しくしく


写真 で 気づいてくれるかなあ











ʕ•ᴥ•ʔ















いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!