ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ぴよちゃん

ゆっくり休んでね(^-^)

最近、お給事長く入ることが多いから、休めるときは休んでねv(o´ з`o)♪

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

今日は広島まで車で1時間30分かけて行って来てコストコに車置いて広島駅まで15分ぐらい歩いて、お好み焼き食べてきましたよ。前、くうさんにうどんが入ってるの気になるってコメントで言われてたのを思い出してスペシャルのうどんにして食べたら美味しかったけどそばよりうどんは太いから少し食べにくいから自分としてはそばが良いかなと思いましたよ。くうさんもうどん入り興味あれば広島に来たら食べてみてね。後、広島府中のイオンモールでタロイモ烏龍ミルクティーでゴールデンタピオカ追加で飲んで美味しかったよ。また、行った時に色んな情報集めてレパートリー増やしておくね。

のーむ

おぉ、、、

お姉さんな感じのくうちゃん(ヾ(。・ω・)ノ

一年経つの早いよねー
(そういえばくうちゃんの研修時代会えてる、、、よね、、、)
1年めいどちゃん生活していろいろ楽しいことあったかな?

イベント当日行けるかまだわからないのでもう少し待ってねm(._.)m

では、またねー(´,,•ω•,,`)

(ブログ写真のくうちゃんが持ってるのなんだろう???)

まほ

あっという間

1年経つのは本当に早いね!
4月25日の1周年&イースターイベントまだ行けるか未定だけど仕事が休みだったら必ず行くね(≧∇≦)b
ちなみに僕はりーみんに入国し始めてまだ5ヶ月でまだ1年経ってないのだよ!

士郎

早いよね〜

本当、早いねぇ〜つい最近会ったかもって思うほどなのに。

もう1年かぁ〜、やばっ、俺成長してないかも。

当日が楽しみだね

あいな

くうちゃん♪こんにちは。

私服だと色香漂う知的な女性っぽく見えるね♬

くうchan1周年&イースター、折角だから仕事サボってでも行こうかな…なんて思ってるよ☆彡

最近めいどりーみん入国できてなくてゴメンネ♪
落ち着いたら必ず逢いに行きますね☆彡

ぴよちゃん

楽しみだね\(^^)/

いつもの「くぅちゃん」も好きだし、イベントのくぅちゃんにも惚れるんだろなぁ( v^-゜)♪

ヒデくんです♪

お疲れ様

くうさんめっちゃ大人っぽいね!しかもオシャレな店ですね。くうさんの1周年イベント行きたいけど、仕事なので行けないよー。>_< イベント楽しんでね。応援してるのと、またブログで衣装も載せてね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る