ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あいな

ケーキ美味しそう〜♪

最近ずっと入国できてなくて…めいどりーみんの夢叶うパンケーキが愛おしく食べたくなったよ☆彡

此方の状況が落ち着いたら、また逢いに行きますね♬
(*^^*)

ちぃたん☆

七色

くぅちゃん、こんにちは

この前はいろいろありがとう!
ライブ楽しかったね(^-^)(^-^)

最近、なかなか入国できないけど会ったらよろしくね(^-^)

ケーキが美味しそう!ちぃたんも食べたくなってきたよ(^^;
レインボーコーヒー、かわいいね(^-^)
色とりどりで綺麗だし(^-^)
ゆっくりやすんでね、くぅちゃん

暖かくなって来たけど夜はまだ寒いから身体に気をつけてね

ヒデくんです♪

くうさんも甘いもの好きなんだね。ケーキめっちゃ美味しそう。レインボーのめっちゃ気になるけど色が・・・だけどどんな味がするの?ぬいぐるみはコダック?くうさんも可愛いし、ポケモンも好きなの?

まほ

え?

くうちゃんダイエットしてたの?そこまで太ってるように見えなかったけどね!
そのケーキの量なら僕は1日で全部食べるよ~( ̄~ ̄)
だって甘い物は別腹だからね(笑)

ぴよちゃん

無理無くね(^^)d

最近「痩せたかな?」って思ってたけど、ダイエットしてるんだ。2日もくぅちゃん休みで「ぴよちゃん」も食欲無くなって痩せるかも?…いや、やけ食いだな(笑)f(^ー^;

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

ケーキいっぱい美味しそう(´,,・ω・,,`)
カップの赤いのは、、、いちご???
下のほう何層かになってそうねー。

レインボーのコーヒーすごい!!!
めっちゃカラフルだねー(。>∀<。)

いっぱい?食べてゆっくり休んでね

では、おやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ

士郎

こりゃ。

くぅ氏、確実にダイエットする気ないだろう?(笑)

いや、無理だろ、我慢して残すって。

僕は無理です、ってか、痩せるならちゃんとライブでしっかり踊ったら大丈夫。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る