ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

まほ

くうちゃん

苺フェアで苺50個って流石の僕も食べれないよ(>_<)
くうちゃん凄いな~!もしかして意外と大食い?
ネイル凄く綺麗だね!今度みせてね!

あいな

こんばんは♪

苺はビタミンC含有量が豊富だからね。
好き嫌い多い私が唯一食べれる果物なんだよ♬

くうchanは食もネイルもお洒落で性格が可愛い〜☆
いつも頼もしいブログをありがとうね♪
(*^^*)

ぴよちゃん

ケーキも可愛いけど…

くぅちゃんは、もっと可愛いv(o´ з`o)♪

キュー

キューです

ネイルも良いけど、ワンピも良いな

ヒデくんです♪

くうさんネイル綺麗だね。後、ケーキめっちゃ美味しそうだし可愛いしオシャレな店だね。甘いもの好きだから食べたいけど、少しは控えないと体重が増えてしまってるから我慢しないとだけどなかなかやめれないんよね。コロナもなかなか落ち着かないね。増えるばかりだからゴールデンウィーク頃も落ち着いてなかったら行けるとしたらお盆ぐらいになるかもしれないけど体調崩さないようにお互い気をつけようね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る