ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ぴよちゃん

4回目(笑)

元気かな?今日も「くぅちゃん」大好き\(^^)/

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

くうさん元気?自分は昨日の夜から喉が痛くて辛いけど早くコロナ終息してゴールデンウィークには復活してほしいけど、今のままだと終息が見えないから今年はやばいかもしれないけどまた、くうさんに元気で会えるの楽しみかなしておきます。

たつやくん♪

くうちゃん、はじめまして!

くうちゃん
お元気ですか?
ブログでは
はじめまして!
たつやくんだよ
めいどりーみんさん
では
僕にいつも
優しく接してくれて
本当にありがとう!

くうちゃんは
毎日どう
過ごしてますか?
僕は
YouTubeで
いろんなアイドルの
動画を見てるよ
特に
くうちゃん
のおかげで
知ることができた
大好きになった
ラブライブの
u'sの
昔のライブの
動画を見てます
Snow halation
は、何回聞いても
いい曲で
何回も聞いてます
名曲を教えてくれて
ありがとうね!
早くまた
くうちゃんの
Snow halation
のライブを
見たいです
時間があったら
ライブのために
ダンス練習
がんばってね!
あと
またお勧めの
いい曲あったら
今度教えてね!

では
コロナウィルスには
本当に気をつけて
日々過ごしてね
くうちゃんの
お給事
1周年のお祝い
するからね!
それでは
お元気でね
じゃあまたね
バイバイ!




ぴよちゃん

3回目(笑)

早く開国するといいね(^-^)
5月中に開国できたら、「祝 くぅちゃん 1周年ちょっと バルーン」したいね(笑)

まだ休業になって数日なのに、寂しくは無いけど、会いたい気持ちがこんなに出るとは(笑)

ぴよちゃん

元気かな?

また時間がある時でいいから、ブログでくぅちゃんに会わせてね(^-^)

のーむ

こんばんは

アイテムいっぱいでよかったねぇー!!!

今度会えたときみたーい
全部見せてぇー!!!

あいな

くうちゃん♪こんにちは。

昨夜のコメントが弾かれたみたいなので再コメント♬
進化できて良かったね…おめでとう☆彡
此方の県でも自粛規制が発令されてて、今は大人しく過ごしてるよ。
落ち着いたら、また夢の国めいどりーみんに伺いますね♪

ヒデくんです♪

くうさん進化おめでとう♪めっちゃ似合ってるね!福岡でもコロナ増えてきてるからくうさんも体調気をつけて頑張ってね。コロナが落ち着かないからゴールデンウィークに行こうと思ってだけど会社からも外出控えるように言われたからくうさんになかなか会えないけど、お盆にコロナが落ち着いてくれたら行けたら良いけど、行った時には声かけてくれたら嬉しいなー。他にも色々話したりチェキも、くうさんと撮った事ないから行けた時によろしくお願いします。行けるまでお互い体調には気をつけて、コロナに負けないように頑張ろうね‼︎

まほ

おおー

くうちゃん進化おめでとう!
早くネームプレートもニーハイもパニエもリボンも早く見たい~(≧∇≦)b

ぴよちゃん

似合ってるね(^-^)/

くぅちゃんの可愛さに、ぴったりだね( v^-゜)♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る