ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ぴよちゃん

いまなにタペ(^-^)/

2個目注文したよ。よろしくね(^з^)-☆

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

くうさん本当なら1周年だよね。おめでとう♪コロナの影響で延長でいつ終息するかも分からないので自粛が辛いね。くうさんは元気ですか?自分はまだ喉痛いし咳が出て辛いけど耳鼻科に行ったら喉からの風邪と言われたから薬ちゃんと飲んでる。コロナ落ち着いて長期の休みに入って復活すればくうさんに会って話しもできたら良いなー。ブログやコメ返等も頻繁に載せてくれたら息抜きにもなるし元気もらえるからお願いします。でも、忙しい時や無理はしないようにね。体調には気をつけてね。

のーむ

くうちゃん

1周年おめでとう
2周年、3周年に向けてこれからも頑張ってね

ほんとは直接言えたらいいけど現在自粛中のためこの場を借りてです( ̄▽ ̄;)
早くコロナ収束したらいいね

みんなとまた会えるの楽しみに待ってます

たつやくん♪

くうちゃん、おめでとう❗️

くうちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
くうちゃん
お給仕1周年
おめでとう❗️
本当なら
直接
くうちゃんに
おめでとうを
いいたかったけど
くうちゃんの
イベントが
延期に
なったから
コメントで
お祝いします!
1日も早く
くうちゃんに
会って
直接たくさん
お祝い
したいです
くうちゃん
正確にはいつで
お給仕1周年
なのかな?
ブログで教えてね
それでは
コロナウィルスには
本当に気をつけてね
また
楽しく過ごそうね
ではお元気で!
じゃあまたね
バイバイ




たつやくん♪

くうちゃん、おめでとう❗️

くうちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
くうちゃん
お給仕1周年
おめでとう❗️
本当なら
直接
くうちゃんに
おめでとうを
いいたかったけど
くうちゃんの
イベントが
延期に
なったから
コメントで
お祝いします!
1日も早く
くうちゃんに
会って
直接たくさん
お祝い
したいです
くうちゃん
正確にはいつで
お給仕1周年
なのかな?
ブログで教えてね
それでは
コロナウィルスには
本当に気をつけてね
また
楽しく過ごそうね
ではお元気で!
じゃあまたね
バイバイ




ぴよちゃん

おめでとう…でいいのかな?

今日、4/25はコロナが無ければ「くぅちゃん1周年」のイベントだったね(^-^)

開国したら、お祝いしようね\(^^)/

ぴよちゃん

幸せ満開\(^^)/

くぅちゃんタペに「おはよう」「おやすみ」
そして、「可愛いね」って言うのが日課になってます(*^^*)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

やばーーーい!!!
全部美味しそう
私はお肉のサムギョプサル1番食べたい。
くうちゃん作れるのすごいねー。

韓国の味噌汁辛いんよね
下関でも焼肉行ったとき唐辛子入ってるやつ頼むよー。日本の味噌汁とはまた違って美味しい。
余談だけどベトナム人も味噌汁出したらなぜか唐辛子を入れとりました(笑)

ぴよちゃん

タペストリー届いたよ(^з^)-☆

また一段と、ぴよちゃんの部屋が居心地良くなったよ\(^^)/
そして、やっぱり可愛い(*^^*)

ぴよちゃん

好きが止まらない(^o^)

もう、2桁は見たな(^з^)-☆

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る