ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ぴよちゃん

申し込み完了

明日、タペ代金振り込みするぞぉ~(^_^)v

ぴよちゃん

ぴよちゃんは、

ブログの更新は、くぅちゃんのペースで、くぅちゃんの書きたい事をしてくれたら、それで幸せだよ\(^^)/

ぴよちゃん

たくさん話せて嬉しかったよ(^з^)-☆

今日はいつも以上にたくさん話が出来て良かった。
「会いたい」と「会えないから寂しい」の違いもわかってくれて、ありがとう\(^^)/

ぴよちゃん

久しぶりに逢えた\(^^)/

やっぱり、くぅちゃんに逢えると嬉しいなぁ~(^з^)-☆

ぴよちゃん

くぅちゃんの1周年どうなるのかなぁ~?

後で他と合わせてならその時に、
無くても普通に「バルーン」しようね(^з^)-☆

ぴよちゃん

よしっ!

月曜から再開国だ\(^^)/

ぴよちゃん

天神、楽しかったよ(^-^)/

早く小倉も開国して、くぅちゃんに逢えるといいな(^з^)-☆

ぴよちゃん

明日…

緊急事態宣言、解除になるといいね(^-^)

そしたら「あるあるcity」も営業するだろうから、「めいどり」も近いうちに再開して「くぅちゃん」に会えるな(^o^)

取り敢えず、明日は「天神」を考えてま~す(^з^)-☆

ぴよちゃん

タペ届いたよ(^-^)/

前回は「可愛いバージョン」で、
今回は「綺麗バージョン」だね(^-^)

どっちも好き(^з^)-☆

あいな

こんにちは(*^^)v

くうchanが元気そうで何よりです♫
早く、めいどりーみん再開してくれると、また私の楽しみも増えるだけど…
県を跨ぐ移動が自粛されてて交通機関も規制されてると思うので、私もう少しの辛抱のようです☆彡
くうchan♪ブログ更新ありがとうね。
(*^^*)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る