ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ぴよちゃん

バルーン頼んだよ(^_^)v

あとの細かいことはヨロシクね(^з^)-☆

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

くうちゃんアイスいいねー
なんのアイスだろう???

北九州またコロナ増えてるからくうちゃんも気をつけてね!!!

ヒデくんです♪

追加です2つ目!

くうさんアイス美味しそう。最近暑いから熱中症には気をつけてね。コロナ落ち着いてきてると思ったけど北九州市で第2波が来てるとニュースで言ってたからくうさんも体調には気をつけてね。くうさんにも早く会って話せたら良いなー!それまではブログを楽しみにしておくのとコメントも入れるね。

ヒデくんです♪

お疲れ様

くうさんにはまだ会えてないけど、話したいなー。先週おじいさんが葬儀が終わって寂しくなったけどお盆に行けたら良いけど控えるように言われたらいつ行けるとわからないけど行けたらまたコメント入れるね。くうさんも体調気をつけてね。くうさんに会えるの楽しみにしておきます。

まほ

くうちゃん

りーみん開国してからまだ会ってないね(>_<)
お給仕の日に行く時はタペ持って行くから一緒にチェキ撮ろうね(^^)

士郎

会えていませぬ。

アレから会えてないよ〜

今度ゆっくり話したいなぁ〜

今月仕事終わりが19時なので次回は来月だね。

その時はよろしく。

ぴよちゃん

ぴよちゃんも幸せ\(^^)/

今日も「くぅちゃん」可愛かったよ(^з^)-☆

あいな

\(^o^)/

くうchanお久しぶりです。
ブログを通じて、くうchanが元気であること知れて良かった〜♪
此方の状況が落ち着いたら、又めいどりーみん遊びに行きますね☆彡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る