ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

のーむ

はろはろー(。・ω・。)

くうちゃん初イベントできるようになってよかったねー



でも、ごめんね
わたし用事あるのでちょっと行けそうにない(T . T)

当日いっぱい楽しんでね!!!

では、またねーo(>ω<*)o 

ぴよちゃん

今日も可愛かった(^з^)-☆

沢山お話も出来たし、嬉しかったよ\(^^)/

ぴよちゃん

よし、明日会える(^з^)-☆

2日も会えなかったのはつらかった(ToT)

まほ

くうちゃん

ごめんね(>_<)6月6日は仕事で行けない(;_;)
休みだったらタペ持って来たのに~(_ _)
1周年イベント楽しんでね(^^)

たくにゃん

くうちゃんは、素敵な美少女さん

くうちゃん

こんばんは
今日ものんびり萌え萌え入国して満足してる僕です。

最近、みんなと会えてとても嬉しかったよ。
どうしてるかな?って、みんなのことすごく心配だったし、だから、みんながお給仕してるとこ久々みたときにはとってもほっとしたよ。

くうちゃん、もう1周年、はやいね。

いっつも、お給仕がんばってるのみてて、すごく励まされてたよ。くうちゃんと出会ったとき、僕も色々と新しい試みをしてたときだし、今だっていろんなことにチャレンジしてるし、だから、くうちゃんががんばってるのみてると、僕もがんばろうって思うんだよね。

くうちゃんは、向上心が高いね。そして、まっすぐで、努力を惜しまないから夢や理想をきちんとつかめる子。
くうちゃんの姿は、いつも僕に希望や夢を与えてくれてた。

いつも、ありがとうね。

これからも、応援するね。

ヒデくんです♪

♪♪♪

くうさん可愛いです。しかも早く会いたいけどまだ他県には行けれないけど楽しんでね。1周年結構伸びたね。おめでとう!イベント頑張ってね٩( 'ω' )و応援してます

たけちゃん

くうちゃん

がんばって( ≧∀≦)ノ

あいな

(*^^*)くうchan♪こんにちは。

くうchan一周年おめでとう♪
此方の方は未だ落ち着いた状況ではないので、折角の一周年イベントに参加できなくてゴメンネ。
生活が落ち着いたら、また福岡までの日帰り旅を決行する予定で、めいどりーみん入国するので、その際は宜しくです☆彡
此れかも、お給仕がんばって!応援してます。

ぴよちゃん

楽しもう\(^^)/

ワクワク(^з^)-☆

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る