ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

士郎

^_^大丈夫。

その願いはぴよちゃんが叶えてくれるよ(笑)

まほ

くうちゃん

いよいよ1周年イベントだね!凄く緊張してると思うけどリラックスして楽しんでね!
新曲6曲も覚えたんたんだね!凄いね!
みんなとユニット絶対出来るよ(^^)

のーむ

新曲、、、

いっぱい覚えたんだぁ
すごいね!!!いっぱい頑張ったんだねー!!!

明日わたしは行けないけど、お給仕頑張るとともにいっぱい楽しんでね。ライブもいっぱいできたらいいねー

では、またねー。明日のために早めに休んでね

ヒデくんです♪

♪♪♪

くうさん明日は楽しんでね。行きたいけどまだ県外は控えないといけないから行けないんよね。くうさんにまた会えたら良いなー!いつ行けるかわからないけど体調気をつけてね。

たけちゃん

くうちゃん

おやすみZzz・・・・
がんばってね( ≧∀≦)ノ

あいな

くうchan♪こんばんわ。

くうchan一周年イベント♫おめでとう。 
お祝いに行けなくて申し訳ないです。
明日は楽しんで頑張ってね☆彡
おやすみなさい♪
(*^^*)

ぴよちゃん

明日会えるね(^з^)-☆

緊張と楽しみで、今夜は寝れないかもね(笑)
寝ないとって思うと、余計寝れないから、
寝れなくても元気くらいの感じと思ったけど、
寝れなくても元気じゃないとって思うと、
それも苦しいから難しいよね(笑)

ぴよちゃんは明日楽しみですよ(^-^)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る