ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ぴよちゃん

ぎゃらくし~

ネームプレート、おめでとう\(^^)/

ぴよちゃん

昨日も可愛かった

そして好き(^з^)-☆

ぴよちゃん

ばる~ん(^o^)

いろいろな人に見せるくらい喜んで貰えて良かった(^_^)v
くぅちゃんに出会えた事に感謝ぴよ(^з^)-☆

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

1周年イベントお疲れさまー
楽しかった???
ブログ見てたらいっぱいお祝いあり、ライブもいっぱいで楽しかったみたいだねー(´,,•ω•,,`)

来年2周年迎えれるようこれからもお給仕頑張ってねーo(>ω<*)o 

ゆうき

おめでとう

1周年おめでとういけなかったけど今度お祝いするね
6曲覚えたって聞いてすごいって思った くうのダンスはみいととかひまに比べてキレッキレな方じゃないけどいつも一つ一つの振り付けが丁寧でいいと思うよ 特にスノハレとかこれからもお給仕頑張れ

ぴよちゃん

今日もお疲れ様

イベントでたくさん踊ったのに、今日も御給仕頑張ってたね(^o^)
明日はお休みだから、しっかり休んでね(^з^)-☆

たくにゃん

おめでと

くうちゃん

にゃ
おはよ

昨日は楽しかったね。久しぶりにみんなで盛り上がりーみんできて、本当に幸せだった。

なにより、くうちゃんが無事一周年を迎えられて、それをお祝いできて、本当に嬉しかった。

くうちゃんが、今まで成長してきたのをみられて、本当によかったよ。くうちゃんと出会えてよかった、成長してくれて嬉しい、そんな気持ちでいっぱいです。

最後のドリパス、本当に楽しかった。
もう、くうちゃんおめでとうって気持ち全開でコールして、最高だった。

これから、くうちゃんがもっと成長して、もっともっと立派なメイドちゃんになっていって、その過程を見守れること、本当に幸せです。

これからも、自分のペースでいいから、がんばってね。
応援してるよ。

たつやくん♪

くうちゃん、お祝いよかったね‼️

くうちゃん
お給仕1周年
本当におめでとう❗️
たくさんお祝いしてもらって
くうちゃん
本当によかったね‼️
くうちゃんの
いつもの優しさ
のおかげで
たくさんの
くうちゃんの 
お祝いになったと思うよ
くうちゃん
いつも
僕に優しく
してくれて
本当にありがとうね❗️
これからもずっと
お給仕がんばってね
これからも
よろしくね❗️

それでは
くうちゃん
後で
お店で
一緒に楽しく
過ごそうね
コロナウィルス
には気をつけてね
体に気をつけてね
元気でね
じゃあまたね


貝木

くうちゃん

一周年おめでとう(^-^)

行けたらお祝いするね~(^-^)/

またね

まほ

くうちゃん

お給仕1周年おめでとう~!そして今日1日お疲れ様(*^-^)ノ
イベントには参加出来なかったけど次会える時はタペ持って行くから楽しみにしててね!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る