ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ぴよちゃん

有料会員になったよ\(^^)/

6日先まで「御給仕予定」がわかるようになった(^o^)

ぴよちゃん

見てみたいライブは

星間飛行
トライアングル・ドリーマー
君キミ恋病
虹色のキャンバス

かな(^з^)-☆

ぴよちゃん

今日も幸せ(^з^)-☆

「くぅちゃん」にも会えて、美味しい「ヒヨコちゃんカレー」も食べれて、今日も幸せ\(^^)/

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

くうちゃん7/5日曜日ありがとう
楽しく過ごせて良かった~
これからもよろしくね

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

くうさんが前気になると言ってた尾道のさくら茶屋のわらび餅を今日ジムで動いて昼から尾道に行ってきて買って帰ったらさっそくお母さんが食べるって言って久しぶりに食べたけどやっぱりとろけて美味しかったよ!もし行く事有ればオススメだけど賞味期限が1日だから早く食べないといけないけど食べたらまた食べたくなってしまうんよね。また今度小倉に行った時にはくうさんとも話したいからよろしくね。それまで、体調気をつけて頑張ってね。

ぴよちゃん

もう1つ

「ひまちゃん」とのユニット、ぴよちゃんは見てて「いいなぁ~」って思うよ(^з^)-☆

ぴよちゃん

会えたぞ~

今日も楽しかったよ。ありがとね(^з^)-☆

ぴよちゃん

よし、明日は

会いに「めいどり」行くぞ~\(^^)/
今日も行ってたけどね(笑)

ぴよちゃん

前髪

分けてるだけだと思ってたけど、切ってたんだね。

「どんな髪型でも可愛い」って言うと、「ぴよちゃんはそればっかり」って怒られるんだろうね(笑)

御給仕&お掃除で疲れてるだろうから、休める時はゆっくり休んでね(^з^)-☆

のーむ

おぉー!!!

デコだし〜(´,,•ω•,,`)

昨日はおつかれさまー

くろねこちゃんいなくなるのやっぱ寂しいね(T . T)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る