ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(78)ネッコへのコメント

わちょもん

にゃこすぴฅ(^^ฅ)

にゃんことすぴの共演((✧σ‪ωσ)

わたしは犬派υ´• ﻌ •`υ ワン

かわうそかふぇ行きたい〜('ロ' )

わたしの推しはかわうそ(っ'-')╮ =͟͟͞͞

きゃりー

すぴかたん

私は最近猫とウサギがいるカフェ行ってきたよ〜
モフモフはいいよね〜U・x・U
マジで癒し❤︎

こさ

余談と最近思うこと

すぴさんおはよー!
ネコカフェか〜
久しくネコと触れあってないなぁ 
ネコカフェは興味はあるけどネコちゃんに会いに行く時間あるならすぴネコに会いに行ってしまうやろなぁ笑
余談やけど我が家にも常にネコがいた時期があって
最後にいたネコは家のサッシの前にちょこんと座ってて(家の中からシルエットだけ見えてた)
サッシ開けたらヌルッて入ってきて
結局それから10年ぐらい我が家の一員になった笑 

ツンデレで自由ままなネコの生き方いいなぁって思ってて子供の頃はネコに生まれたかったなんて思ったりもしたなぁ笑笑

今我が家には犬がいるけど動物と触れあってる時はほんと癒されるよね〜!

すぴに会って間もない時は"すぴワンワン''(タペのコメの一部)の影響ですぴのイメージは犬寄りやったけど
今はかなりっていうか、ほぼ、見た目も性格?もネコ寄りに感じる!笑笑
p.s
頻繁に通うことですぴさんが無理しないでねって気を使ってくださるけど会える場所と時間があるのに会うのをセーブしようと思う事が私にとっては無理してるって感じる、、
やっぱり家で推し活してても"会える"には勝てないと思った

ところでこっち雨すごかったけどそっちは大丈夫だった?
コロナも引き続き共に感染気をつけましょう!

まほ

すぴかちゃん

猫カフェ良いな~!猫派のすぴかちゃんにとっては最高の癒しになったのでは?
僕はメイドカフェが最高の癒しなのでりーみんに入国しないといけませんね(笑)

きんた

こんばんは

時には癒しも大事だよね٩( ´ω` )و

自粛期間で画面上でしか猫が見られなかったけどこうして会えるようになるってうれしいね〜

ちなみに私は犬派(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

遊fo

はーーー

全然コメント反映してくれんやん?

足の短い猫可愛い

すぴかはもっと可愛い

でも可愛いって言うの恥ずかしい!

そうだ!大声出して恥ずかしさ掻き消すナリ!

遊fo

114514

その猫カフェ前から行きたいんよ

短足猫に会いたい。

ホント可愛いよ

すぴか

ぴよちゃん

ぴよちゃんは…

4年前に死にかけた「ぴよちゃん」は「冥土カフェ」、いやいや「メイドカフェ」だけで楽しんでます(^з^)-☆

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る