ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(82)すぱぱへのコメント

遊fo

僕は

野蛮人だから岩盤浴行ったことないなー

牛乳の飲み過ぎはぽんぽんぺいんになるから気をつけるんだよ♪

焼肉去年めっちゃ行ったけど今年食ってないや…
新宿行きたい…

わちょもん

ぱぱす⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

スパリゾいいなー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

身体のメンテナンスは大事やからねっ((✧σ‪ωσ)

お肉は焼いて脂落ちてるから0㌍やで(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

月イチですぴさんにあってる気がする(´º∀º`)

また遊びに行くから待っててやぁ=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )

きゃりー

すぴかたん

いっぱいお肉食べて元気モリモリになるんや〜!!
踊ればカロリーゼロや:;(∩´﹏`∩);:

こさ

スーパースター!!

すぴさん元気?
最近のモチベーションは19日に入国することです!
もうすこしや〜(≧∇≦)

ほいさんとスパでリラックスされたみたいでよかったです! 
まさに癒しの相乗効果!笑
プライベートな写真もあげてくれてありがと〜!

岩盤浴でかく汗ってベタつかずサラサラしてるよね
不思議だよね〜
私もちょっとだけ岩盤浴にハマってた時期あった!
(残念ながら行きつけが閉店してしまった、、)
すぴさんのブログ読んだら久しぶりに行きたくなった!

温泉もいいなぁ〜

スパで体が癒されたなら焼肉も食べたくなるでしょ‼︎
無罪でしょ!笑笑

お肉ついた⁉︎
私から見たら全然だよ〜!

p.s
TikTok見たよ!(´-`).。oO(まさに私のスーパースター!!)
あと、わーすたの"グレープフルーツムーン"もいい!!(前回の余談の続き)

まほ

すぴかちゃん

スパリゾ行ったことない(T-T)
温泉入ったあとの牛乳は良いよね!でも飲み過ぎには要注意!!!
そして焼肉か~!良いな~(^^)
焼肉大好きだから羨ましい!

ゆうゆう

温泉

湯上がりの牛乳は美味い!
でも飲みすぎて腹壊さんごと!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る