ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(83)お祭りマンボへのコメント

遊fo

ねええええ!!

香水のせいだわ

浴衣めっちゃ可愛かったああああああ!!!!
セクシービームも好き

ぽんぽん痛めたら大変だからあんまり冷たいものは食べたらダメだよ…かき氷とかね

とあちゃんのイベント8月だったの!!!???
7月だと思って行こうとしてた… 騙したまんまの方が良かったんじゃない?

わちょもん

ゆかたじゃあああ( ꒪⌓꒪)

すぴちゅの浴衣かわゆすやあぁぁあฅ(º ロ º ฅ)

アップヘアも似合っとるぞ(* ˘ ³˘)♡*

同じ浴衣でも雰囲気変わるんやねぇ(´・ω・`)

大人っぽくなった証拠かな♪( ◜௰◝و(و "

きゃりー

すぴぴ

去年は浴衣見られんやったから今年は見れて良かった〜!!
すぴかたんのネイル褒めたら、流れでチェキでただの白いネイルを晒そうとしたのはおこ案件だぞ(^ω^)
今度は可愛くしてから行くからその時こそは撮ろうぞ〜\❤︎/

みー

最高に可愛かった

ゆうゆう

浴衣

去年も似たような浴衣だったと思ってたら同じだったんだ!
ピンク似合ってたよ✨

来れなかった人もTwitterの画像見て良いって言ってた!


俺の浴衣に対する反応はちょっと特殊だったけど着ていったかいありました笑

またミニ浴衣dayがあるのかな?
楽しみにしてます!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!すぴかさん達の浴衣姿、拝見したかったのですが、日曜日は人が多いので入国は断念しました。ブログで拝見できたので良しとする次第に候。

たつやくん♪

すぴかちゃん、楽しかったね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
天神店の
浴衣day
すごく楽しかったね‼️
イベントと言うことで
お客さんもたくさん
来ていて
あまり
すぴかちゃんと
お話しできなかった
あと
すぴかちゃんに
ライブをあまり
お願いできなかった
ことが
残念だったけど
まだまだこれから
天神店も
イベントがあるので
その時も
一緒に楽しく過ごしましょう
コロにゃん
のせいで
マスクをずっと
しなくてはいけない
とかいろいろ
あるけど
これからも
よろしくね

それでは
暑いので
熱中症とか
かからないように
気をつけてね
すぴかちゃん
お給仕がんばってね
体に気をつけてね
コロにゃん
には気をつけてね
では元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー



まほ

すぴかちゃん

浴衣デーお疲れ様(*^-^)ノ
僕は天神店の浴衣デー行けなかったし、25日小倉店の浴衣デーも行けないから今年はメイドちゃんの浴衣姿見れない(´;ω;`)
すぴかちゃん浴衣凄く似合ってるよ!ネイルも変えてカラフルになったね!
次はもえ~て&とあちゃん1周年だね!
天神店のイベントも参加したいです!

じょにー

浴衣姿の

めいどちゃんみんな素敵でしたー。浴衣イベントお疲れ様でした。

こさ

念願の!!

すぴさん!浴衣デーお疲れさま!
すぴさんの浴衣姿最高でした!!
去年は実際拝見できてなかった分だけ今年はずっと楽しみにしてました!!
みなさんの浴衣姿拝見できて幸せでした!!!!

私自身も雰囲気だけでもと思い、恥ずかしながら甚平を着て夢の国で過ごさせてもらいました!

楽しい時間であっという間の一時でした!

(すぴさんのライブコール予習したけど全然ダメやった、、、
ごめんなさい、、)

3週間ぶりの入国でいろいろお話ししたい事はあったけどあの場所に居れて嬉しかったです!!

次のモエーテ、とあちゃん1周年イベも楽しみにしてます!!
(去年のモエーテイベは小倉のむらさき川泳いでたので参加できてなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

それまでにそちらに伺えるチャンスがあればお邪魔したいです!

今日は!、
そして、いつもブログとかの配信全てひっくるめて
いつもありがとう!!!

おやすみ〜

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る