ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ )。oO(106)シャンシャン…へのコメント

わちょもん

☆☆☆

やっぱクリスマスドリーム可愛すぎるわ( ˙-˙ )

ほしみっつのクリスマスドリーム可愛すぎるわ( ˙-˙ )

すぴちゃん会わない間に髪伸びた( ´͈ ᵕ `͈ )♡

そろそろ巻き髪の季節かなぁ(◍´꒳`◍)

楽しみ〜(〃∀〃)

めいどりーみん

よ!

反映されよ。

みー

かわいい

ひたすらに2人がかわいい。

こさ

師も走る!

すぴさんこんにちわ!
声を取り戻されたそうでよかったです( ´ ▽ ` )
今後もお気をつけを!

バランスの取れた食事と睡眠!
それしか勝たん!笑
ごぼうの唐揚げいいと思うよ!

それにしても
ほしみっつクリスマスドリームズ見たかった…


なんば店では他店の方々と仲良くなれたみたいでよかったです!
これからもっと沢山のメイドちゃんと会えたらいいね!
延期にはなったけどダンスフェスもあるし、これも楽しみ!

すぴさんと新たなメイドちゃんとの出会える機会が増すよう自分も応援してます!

ほいさんかずはBDクリスマスイベ、みっちゃんBDも楽しみしてます!!

すたか

クリスマスドリームかわいすぎワロタンバリンシャンシャン

眉毛出してる方がいいよ
SHISHAMOの新曲の人間って曲すぴかちゃんが好きそうな感じだったので聞いてみてくださいそれでは

まほ

クリスマスドリーム

すぴかちゃんもみつちゃんも凄く似合ってるよ(^^)
26日のイベントは行けるかどうか分からないけど天神店のイベントはまだ行ったことないから行きたい気持ちは強いです!
ダンフェス2月20日に延期になったね(;_;)
それまでに2人とも萌えチャージためておかないとね(^^)

まさし

お疲れ様!

11月28日に入国したときに一緒にチェキとれてうれしかったです!!
クリスマスの衣装最高でした

ばぶばぶ

こんにちは~

ダンフェス延期になりましたね
年明けに会えること楽しみにしてます!

たつやくん♪

すぴかちゃん、お久しぶりです‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
すぴかちゃん
お久しぶりです‼️
ずっとコメントしてなくて
本当にごめんなさい
いろんな意味で
ごめんなさい

すぴかちゃん
もうすぐクリスマスだね
すぴかちゃんの
クリスマスドリーム姿
とっても
かわちいね
みつちゃんと
オソロで
ダブルかわちいね
僕的には
クリスマスドリーム服
前の鈴と
後のポンポンが
すっごく可愛い
と思ってるよ
すぴかちゃんの
クリスマスドリーム姿
見たいから
近々、天神店さんに
入国するね

すぴかちゃん
僕が
1年で1番
ロマンティックな
クリスマスシーズンが
やってきてるね
天神店さんに行って
すぴかちゃんに
スノハレ
ライブをお願いしようかと
絶対に思っているよ
= L O V E の
僕たちの制服クリスマス
もライブやって欲しいなぁ
相変わらず
かわいい曲が好きな
僕なのだ

すぴかちゃん
ダンフェス
2月に伸びて
ほしみっつ!
ますます
強力になって
のびしろモンスター化
するんじゃない
ほしみっつ!
ダンフェスに向けて
がんばってねーん
応援してます

それでは
また
お会いして
一緒に楽しく
過ごしましょう♪
喉具合良くなって
よかったね❗️
体調に気をつけてね
風邪をひかないようにね
コロにゃんには
本当に気をつけてね
それでは
元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー
(いつも同じ)笑


けんご

こんにちは♪

すぴかちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る