ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(107)すき!ゆき!へのコメント

わちょもん

ゆき!雪!

寒いねぇ(. . `)

すぴちゃんお風邪ひかないよにね(*`ω´*)ฅ

最近寒すぎて去年よりめっちゃ雪降るやん(゚ロ゚)

雪って1月に降るイメージ(´-ω-`)

ホワイトクリスマスかしら(◍˙꒳​˙◍)

こさ

すき!す○!

改めて先日のほいさんBDクリスマスイベントお疲れさまでした!
とにかくほいさんのライブは可愛かった…

みなさんのかわいい衣装!ライブ!グッズもゲットできてイベント堪能させて頂きました!! 

ありがとうございました!!!
(世界一かわいいシカも見れた)

最近めちゃくちゃ寒い!
寒すぎて家に居る時は固まってます、、
動かないから動くといいんだけどなかなかね〜
寒さに気持ちが負けてます、、 

できるだけ体動かして、鍋食べてあったまります!

みっちゃんイベ楽しみにしてます!!

みー

わーすたの新曲踊って欲しい

たつやくん♪

すぴかちゃん、本当にありがとうね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
すぴかちゃん
この前の
天神店さんの
クリスマスイベント
ほいっぷちゃんの
バースデーイベント
とっても楽しかったね
すぴかちゃんの
トナトナ衣装も
とってもかわいかったよ❗️
また
天神店さんに
入国して
すぴかちゃん
メイドちゃん皆さんと
楽しく過ごしたいけど
最近は色々と
忙しくなってる
僕なのです
もしも
今年中に
天神店さんに
入国できなかった
としたら
すぴかちゃん
ほんとにごめんね
本当にダメな
僕なのです

すぴかちゃん
ライブのための
新曲たくさん覚えてて
本当に
すぴかちゃん
いつも尊敬してます
僕らの制服クリスマス
ダンス覚えてくれて
すぴかちゃん
本当にありがとうね‼️
今の季節にぴったり
の曲だから
ライブで盛り上がると思うよ
あと
すぴかちゃん
= L O V Eの
しゅきぴ
最近の僕の好きな曲
だから
よかったら
覚えてください
とってもかわいい曲です

それでは
また
コメントするね
本当に最近
凄く寒くなってきたから
すぴかちゃん
あったかくして
風邪行かないようにね
コロにゃんには
本当に気をつけてね
体調に気をつけてね
これからもずっと
元気でいてね
じゃあまたね
ぐーすかぴー




☆tomo☆

すぴかちゃん!

こないだ飲み飲みでライブリクエストしたtomoです!覚えてるかな?みつちゃんとの初ほしみっつライブm(_ _)mめちゃ可愛くて感動した〜!!すぴかちゃんは会うまでクールビューティーな感じなのかな?て思ってたけど会ってみたらふわふわな感じで癒されたよ!いっぱい話しかけてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)また会いに行くね!

陽菜

くりすます!

僕らの制服クリスマス好きすぎるから覚えてくれるの楽しみ(;_;)

クレヨンしんちゃん

ほいちゃん?

ほいちゃんって、誰?
ってよくよく考えたら、ちゃんほいっぷ?
(会った事ないけど。)
今年中に入国したいと思って検討してみたけど、どうやら無理そう。
来年年明けくらいに、愛に生きたいなぁ~。
と、今検討してるよ。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

まほ

すぴかちゃん

トナカイ衣装似合ってるよ(^^)
ほいっぷちゃんのイベントには行けなかったけどイーブイマーチ見てみたい!
26日にはみつちゃんbirthday&2周年イベントも楽しみだね(^^)
まだ行けるかどうか分からないけど……(;_;)
ライブの新曲もどんどん増えてるね!
すぴかちゃんのライブリストは今何曲あるのかな?
最近一段と寒くなってるからお互い風邪ひかないように気をつけよう!
僕はりーみんのもつカレーうどんを食べて暖まっているよ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る