ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ )。oO(108)あおいとりへのコメント

わちょもん

めりくりそしてねんまつへ……

クリスマス終わったら急に年末感出てくるよね…

すぴちゃんは何ケーキが好き??☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あおいとりフォローしたよ!

鍵垢だけどリツイートもしてるよん(◍˙꒳​˙◍)

すぴちゃんがさらに有名になっちゃう…:( ;˙꒳˙;):

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!久しぶりにコメントします。こないだは久しぶりにすぴかさんの顔を見れて良かったです。クリスマスドリームも中々、可愛い次第に候。正月は仕事で忙しいので年内の入国はできないです。正月明けに新年の挨拶を兼ねて入国するので宜しくお願いします。それではめいどりーみんの皆様を含めて良き新年を迎えられて下さいね!

こさ

クリスマス!ツイッター!

すぴさんここのところの連勤お疲れさま! 

クリスマスはケーキぐらいは買おうかなと思ってます
ケンタッキーすぴさんが言ったから私も食べたくなった笑

たとえミニクリスマス入国できなくても横断幕があるので…(寂)

お給仕楽しんでくださいね!


ツイッターはすぴさんがより身近に感じられてすごく嬉しいです!
すぴさん、天神店の魅力をたくさんの人に伝えられたらいいですね! 
頑張ってください!! 

p.s
最近すぴさん絡みのお祝いが中々できていないので少しずつでもお祝いさせてください!

たつやくん♪

すぴかちゃん、本当によかったね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
すぴかちゃん
Twitter開設できて
本当によかったね‼️
いきなり
すぴかちゃん
Twitter
始めていたから
ちょっとびっくりしたけど
ほんとによかったね
すぴかちゃん
すごく喜んでいるようで
何よりです
これからは気軽に
お話しできますね

すぴかちゃん
Twitter始めたことで
忙しくなると思うけど
頑張ってください
すぴかちゃん
改めて
これからもよろしくね
僕は変わらず
すぴかちゃんを
応援してるから
安心してください

すぴかちゃん
僕は年内
天神店さんに
もしかしたら
入国できないかも
しれないよ
本当にごめんなさい
お会いして
ちゃんと謝るね
いろいろと
最近忙しい
僕なのです
ごめんね

それでは
これからも
すぴかちゃん
お給仕がんばってね
風邪をひかないようにね
体調に気をつけてね
コロにゃんには
ほんとに気をつけてね
お元気でね♪
じゃあまたね
ぐーすかぴー


まほ

すぴかちゃん

早いね~!あと2日でクリスマス!
すぴかちゃんはケンタッキーのチキン派なんだね(^^)
僕はモスチキン派です(笑)
=LOVEで好きな曲はやっぱり=LOVEかな!
ライブで小倉店ひまちゃんに踊ってもらってます(^^)
あと、Twitterアカウント開設おめでとう!
フォローまだしてないからこのあとします!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る