ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記 ( ˙꒳​˙ ).。oO(109)メリー300回

( ˙꒳​˙ ).。oO(109)メリー300回



やぴ〜





これは赤鼻のすぴちゃん。





これは残像のすぴちゃん。



メリークリスマスありがとうございました!



みんなのサンタさんになりました(?)



めいどちゃんたちのサンタもとっても可愛くて眼福でした!!!!!



ゆいさんのスペシャルお給食も美味しかった(≧∇≦)



そしてですね




お給仕300回のお祝いもありがとうでした!!



たくさんのプレートライブタペ本当に嬉しい!!!!!



この前までお給仕100回〜えへへって感じだったのが



もう300回かあ……としみじみ



ここまで成長できたのもご主人様お嬢様、



日々一緒に頑張ってくれているめいどちゃんたちの


おかげです!!!!!(;_;)本当に感謝!





オールスター、タペ1位、300回、Twitter開設というたくさんのお祝い本当に嬉しいです(;_;)



これからもキラキラ輝いて行けるように頑張りますっ!!!!!



すぴか:bow_and_arrow:

いいね 23

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!