ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
とりいそぎへのコメント

ハリー@あるある

あ、、、

今日入国した時にブログ開設したねーって話するの忘れてた←

キュー

キューです

ぱっと見つばさかとおもた笑

ミール

ありがとう!

チェキありがとう!
チェキコメントにブログにたくさんコメント
してくれよな!ってかかれた(お願いされた)
ので今日のぶんコメントします。

ライブ中の表情とキッチンでなにか作ってるときの
むちゃ様は可愛いと思います。

しょうまる

おめでとう!!

ブログ解説おめでとう!!
つばさちゃんと仲いいよねww
むちゃちゃんがアニメとか何が好きかとか色々聞きたいと思ってる!!(笑)

ミール

むちゃ様 ブログ開設おめでとう

初コメントになります。


キッチンで給仕しながら
話し相手してくれる対応力に惹かれて
りーみんに来たいと思いました。

カウンターって何気に寂しくなると思ったけどね。
むちゃちゃんのおかげで楽しく過ごせてます。

大ちゃん

こんにちは♪

あれ?おいら初コメかな?
むちゃちゃんえらいね。そういうお給仕変更って言ってもらうの大事よね。
ご主人様方のことを考えてるからこそね(^_^)
さすができる子。
むちゃちゃんの真顔かわいい♪

RoizU(ろいろい

初コメント失礼します!

ブログ開設おめでとう
むちゃさんとは1回だけお話したことあるかな
メイドさんの時 女友達と来てて うさぎさんお絵かきしてもらった!

むちゃさん 可愛いし クールな感じもいけるお顔立ちしてるから 真顔でも写真映えしてて羨ましい…

ポチャッコってあれかな? サンリオ版スヌーピーみたいなやつかね? あんま詳しくなくてわからんけど

また会ったらお話しようね

しゅうへい

お疲れ様

明日、お月なのねー

頑張ってね!応援してるぞー( *・ω・)

まさくん

おーーーー(◎ω◎!!驚)

ついにむちゃちゃんページが
出来ましたな٩(ˊᗜˋ*)و♪
おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

のーむ

明日、、、

って、日付変わったからもう今日か(笑)

お月お給仕なんだねー

私は行けません(T . T)

金曜日いろいろとあってね、いろいろと〜( ̄▽ ̄;)



何があったって突っ込まないでね、、、(笑)

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る