ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
コメ返したへのコメント

よしお

髪染めた( ̄□ ̄;)!!

見に行かないと

よし
勘トレして
行きます(///∇///)

こあら

こんばんは!

笑ってもらえるだけありがたいwww
ストレス溜まってもむちゃに会えば1発て吹き飛ぶ!!

昨日はあんまり話せんかったけ
また今度、、、、いつになることやら_(-ω-`_)⌒)_

たくニャン

こんにちは(・∀・)ノ

コメントお返事ありがとうございます(´▽`;)ゞ

髪染めたんだね(^^)ちょっと写真でわ分かりにくいけど
また直接むちゃちゃんに会いに行くね(〃∇〃)

また曲追加もなったんだね‼またライブも発動するね

いつ小倉に行けるか分からんけど、また遊びに行った時は
むちゃちゃんに会いに行くね
オールスターも頑張ってね

ヒデくんです♪

お疲れ様

むちゃさん可愛い♫髪染めたんだね。写真じゃ分からないけど、時間できたら会いに行きたいなー!ハロウィンイベントは仮装するの?仕事だからイベント行けないけどブログに写真載せてくれたら嬉しいな♪秋だからサンマ自分も食べたい!

しゅうへい

昨日もお疲れ様

コメ返頑張ったねー!

えらいぞ( *・ω・)

新しい髪色も新曲ライブも良かったよ(*´∀`)

鬼滅、話ついていけるように早めに読みますね笑

いよいよ100回やね(*´ー`*)

ちぃたん☆

むちゃちゃん

むちゃちゃん、お疲れさま

ほんの少しだったけどお話できて良かった
風邪じゃなかったらいいけど、気をつけてね

実はちぃたんもまだ本調子じゃなかった。。
あと少しで体調も落ち着くと思うし。

それでも赤の天使は飲むけどね苦笑

むちゃちゃん、ライブで激しい動きの曲とかむちゃちゃんに似合うと思うけどどうかな?

バームクーヘンとかじゃないよ

帰り際、ライブ投票の仕方を教えてくれてありがとうね
お陰できちんと投票できました!

楽しいひとときをありがとう!
身体に気をつけてお給仕頑張ってね!むちゃちゃん!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

そう、りぼん姿のむちゃちゃん会えてないからコメントで褒めることしかできてない(ToT)
たぶん2ヶ月くらい会えてないよね( ̄▽ ̄;)
りーみんいっぱい入国できる時間とかほしーい(笑)

10月イベントいっぱいだから全部行くってできなかった(1番行きたいのだけはなんとか予定調整しましたwww)

では、今度会えたときむちゃちゃんの髪の色変わったのいっぱい見ますーーー(´,,•ω•,,`)

(うちの子に腕噛まれそうなの防御しながらコメント書いてるなう)

たけちゃん

むちゃちゃん

今日、入国した(笑)
むちゃちゃん居なかった(;ω;)
みぃとちゃんがキッチンしてた!!
元気だよ( ≧∀≦)ノ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ブログすげー嬉しくて読みながら泣いちゃってる!
答えは今度入国した時に話すから待っててね笑笑
むちゃちゃんいつも感謝です!ありがとう!
100回お祝い行くからね!

あいな

Dear.むちゃちゃん♪

ブログ更新いつも楽しみにしてるよ♬
先日むちゃchanツインテールしてたけど、髪染め前だったのかな?

余談ですが、私の愛してやまない大好きなメニューのグリーンパンケーキがなくなるんだってね。
まなchanから聞いて、ちょっと残念に思ってます。
パンケーキの代わりになるような新メニューが出来るといいな♪

来週また福岡入りする予定でいるのだけど、イベント事の影響なのか、何故かチケットが取れず、めいどりーみん入国日を再検討中です。

また、かぶりーみんした時は仲良くして下さいね♪
お給仕がんばって!
(*^^*)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る