ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
ますへのコメント

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

むちゃちゃんまなちゃんと良き良き写真だねー!
天神にも行ける日が早く来ると良いねー!
今度むちゃちゃんにいつ会えるかなぁぁぁ
おやすみなさいみっ

ちぃたん☆

むちゃちゃん!

むちゃちゃん、お疲れさま
ちぃたん☆ですっ☆

この前のダンロボよかったよー
ちぃたん、ダンロボを非常に気に入ってますっ☆
またサングラスを持ってくね!

まなちゃんとお初だったの??
いい写真だね(^-^)まなちゃんもダンロボしてくれるだろうか?

天神のメイドちゃん、優しいね!これは是非とも会わねばでしょ?むちゃちゃん

これからも両刀使いで頑張ってね!!
寒いから風邪に気をつけてね

しゅうへい

お疲れ様


まなちゃんと撮るの初めてなんだね( *・ω・)

早めに天神店行けると良いねー><

ヒデくんです♪

お疲れ様

二人とも可愛いね。テンション高いのは良いね!自分は人見知りな方なのでなかなか話しかけたりするの得意ではないけど、慣れたら少しは話せるんだけどね。むちゃさんと早く話してみたいです。メイドの一覧にむちゃさんはいつ戻るの?年明けにむちゃさんに会えたら良いなー♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る