ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
そろそろへのコメント

のーむ

毎日、、、

書くとネタ考えるの大変だよね( ̄▽ ̄;)

写メはお給仕の時にめいどちゃんたちと撮り溜めして小出しにしたらいいかと(笑)

まあ、、、毎日は大変だと思うので無理しないようにね
(最近コメントちょいちょいさぼりーみんだから言えないけど)

ヒデくんです♪

お疲れ様

むちゃさん髪の毛先緑っぽいのと外ハネも似合ってるし可愛いです。普段のむちゃさんとか美味しい物情報等も写真に載せてブログしてくれたらありがたいなー♪

しゅうへい

昨日も

お疲れ様ーっ

頻繁に書いてるとネタ無くなるよね( ;∀;)

今日も頑張ってねー!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

むちゃちゃんへ
写真は一枚でもぜんぜんなんでも良いのでアップして(笑)
ぐらちゃんとのねこねこありがとうー!
明日もファイティン!!!
おやすみなさいみっ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る