ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
質問こ〜な〜へのコメント

たくにゃん

にゃ

むちゃちゃん


こんばんは
むちゃちゃんが大好きな僕です。
むちゃちゃんに会えたら、もう幸せなんです。


ところで、むちゃちゃんって好きなアイドルとかいる?

よろしくね

まほ

むちゃちゃんに質問!

鬼滅の刃カフェは何回行きました?
今まで見たアニメで1番好きなアニメは?
音ゲーやってるメイドちゃんはいますか?
好きなYouTuber、VTuberはいますか?
めいどりーみん小倉あるあるcity店のメイドちゃんの中で四天王にする4人は誰?

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

質問なんにしようかなぁ

あと1カ月ないけど今年やり残したこと
来年やりたい事や目標など
好きな(目指してる)めいどちゃん
めいどちゃんなって良かったこと
最近ハマってること

あと、、、私の印象は?

これくらいにしときます(笑)

ゆうき

ネタ切れ?笑

むちゃに質問
1 メイドになったきっかけは?
2 もし自分の娘がメイドになりたいって言ったらどうする?
3 写メはみぃと?
4 ラーメンの麺の固さは?普通?バリカタ?
5 運転したい車ある?

士郎

質問です。

むちゃ氏、無柱だそうですが、形はどんなですか?

今度チェキの時教えて下さい。

鬼滅の刃の踊ってみた動画ありましたが、覚える予定ありますか?紅蓮花希望。


僕に対する印象は?


以上ですよろしく〜

ヒデくんです♪

むちゃさんの小倉でオススメのスイーツや流行りのお店教えてね。他には、むちゃさんの得意な料理は?好きなゲームも気になるかな。疲れた時や嫌な事等あった場合むちゃさんはどうやって克服してますか?質問しすぎてもなんなので今度年明けに行った時には、むちゃさんと会えたら甘い物トークや小倉でオススメの美味しい物情報等教えて下さい。会えるまで、ブログ見たりコメントもするからブログの投稿も楽しみに待ってるね。行った時にはよろしくお願いします。

せんせい

ばんは~

先週小倉に入国しました
いろいろありがとね

質問
そのうち大阪にも来てくれる?

あいな

Dear.むちゃちゃん♪

今日1日お相手してくれてありがとう。
みぃとchanとのライブ、幻影ギャラクティカを踊れるなんて凄いね♪
とても楽しい夢の国だったよ☆彡

今は帰宅中の電車からコメントで、また来週めいどりーみん入国予定です。
おやすみなさい。
(*^_^*)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

むちゃちゃんへのしつも~ん

1.最近感動したことや涙したものは?
2.目玉焼きに何をかける?
3.無人島に何を持っていく?
4.自分のどんなところが好き?
5.カレーライスのルーは右置き?左置き?
6.宝くじ当たったら何する?
7.サンタさんを信じてる?
8.どの動物に近いと思う?
9.どこにでも行けるならどこを旅したい?
10.僕の事をほめてください(笑)

おやすみなさいみっ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る