ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記 欲しがりません 後は 戦え

欲しがりません 後は 戦え






オールスターについて

話してなかったなぁ!て思って!





色んなメイドちゃんがいて、

みんなそれぞれ個性持ってるけど

じゃあむちゃの個性ってなんだろう?



ってかんがえたときに

やっぱり キッチンも メイドちゃんも

どっちもこなせるのが

私の個性かなぁって ໒꒱






むちゃは"デキる"メイドちゃんで

いたいです :relaxed::blue_heart:

ご主人様、お嬢様 はもちろん

あるあるcityのメイドちゃんにも


「むちゃがいるなら大丈夫だね! 」


って思ってもらえるような

お給仕をしたいなぁって思ったから


むちゃちゃん"デキる系"メイドちゃんで

これからもがんばる :muscle_tone1:

から!おうえんして!

みまもっていてほしいな








オールスター期間中だけども、

私は私らしく あるあるのみんなと

楽しくお給仕ができたら

それでいいです :relaxed:️‪笑

よくばりません!



笑顔で楽しくすごそうね





むちゃががんばれてるなぁって

おもえたら

たくさんたくさん 褒めてほしい!

がんばるから!

褒められて伸びるから!わたし!

ほんとうに!!




みんなよろしくたのんだぞぉ :eyes:







こないだ着てた服!

かわいくておきにいり(•'-'•)♡

まなちゃんが褒めてくれたから

この服もっともっと好きになった笑










あとねー!

この間念願の鬼滅カフェ!行ってきた:pleading_face:




柱合会議の再現?したカレーと

那田蜘蛛山で義勇さんがしのぶちゃんに

ヘッドロックしたところの

再現メニュー:japanese_goblin:


おいしかった:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




ドリンクは宇髄さん頼んで、

おともだちに炭治郎頼んでもらった:blue_heart:




小倉のメイドちゃん、

鬼滅好きな子多いから

一緒に行きたいなぁ:thought_balloon:







推し活したんご!




それじゃ

長くなったけど

このへんで!


最後まで読んでくれてありがとう :purple_heart:



おやすみなさいみっ






:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!