ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むちゃぶり日記

あと1



とうとう


この時が来ましたね



明日です

みなさん準備は出来ていますか?

たくさん楽しんでくれれば

それでいいです


あわよくば物販GETして欲しいですけど…笑





あと最初に謝っておきます

リトルリドル、危ういです




色々積もる話はあれど

明日はオープンからみんなのことを

お待ちしておりますので

今日は早く寝ることとします(^-^)


よく来てくださるご主人様お嬢様

たまに逢いに来てくださるご主人様お嬢様

最近来れなくなったご主人様お嬢様

初めて私に会ってくださるご主人様お嬢様

みんなさんのことを

お待ちしておりますよ(^-^)

開凸は11:30ですよ


お昼過ぎても、

夕方でも、夜でも

全然構いません

会いに来てくだされば嬉しいです



明日はデレ85%のむちゃちゃんを

お届けします!笑

100ではない



私の神タペ!

唯一無二のやつ!!

やっっっと見れました 笑

ありがとうございます :blush::sparkling_heart:




明日はたくさん楽しみたいし

たくさんお話したいし

たくさん思い出作りたいです。




ちょっとワガママ言うなら……

と思ったけど

それは直接会った時にしましょうかね


悔いを 残さないようにしましょうね

お互いに








まなちゃんが今日お休みだったので、

私とまなちゃんに入れてくださったプレート、

私がまなちゃんに文をしたためました笑


かわゆくないですか?



自画自賛していくスタイル



みんなさんが私のブログに

コメントできる回数も

もう限られているのでは?


たくさんコメント欲しいです

これだけわがまま言わせてください



おやすみなさいみっ




:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!