ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめえめえのヤギチャンネル

HOME ブログ めえめえのヤギチャンネル
届いたよーへのコメント

ももち

初めてコメントします^ ^

2月に初めてめいどりーみん行った日がちょうどめえちゃんのお給仕日で、その時に会って以来めえちゃんのことを応援してます。2月の時はチェキを一緒に撮ってもらったけど、出国の時間でお話しする時間がなかったから次会えるときはいっぱいお話しできたらいいな♪

ヤマノ

めえちゃん本当に尊いんじゃ。

先日めえちゃんがゲットしたネームプレート拝見しましたが、夏にふさわしい、爽やかな感じでええね!
ほんと、めえちゃんが一番可愛いよ。優勝。

ちなみに全部ボーカロイドなんだけどライブでやってみたいのありますか?特に無ければ大丈夫です!
おちゃめ機能
Tell your world
ストロボナイツ
ハッピーシンセサイザ
Packaged
えれくとりっく・えんじぇぅ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

めえちゃん昨夜は届いた名札を、
嬉しそうに見せてくれてありがとう。
とても可愛かったです。
これからも応援してます。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る