ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あけびのにっき

コメ返





りんりん 編





:blossom:ゆうゆう


お祝いありがとう(*^^*)

ゆうゆうは、メイドちゃんのいいところを見つける天才だとおもう。←

あけびは褒められて伸びるタイプなのでとても嬉しいです:sparkles::sparkles:

いつもコメントありがとう!!





:blossom:ひろろ


ライブ入れてくれてありがとう!:sparkles:

あけびのカラーは、ピンクと白だよ〜:tulip::baby_bottle:

セーラームーンてことにしとこう。よし。笑


これから徐々に曲増やしていくつもりやから頑張るね(^^):v:





:blossom:侍さん


最近ご入国できてないんやね(>_<)

あけびの記憶では、正制服姿で会ってる!!笑

体調大丈夫?また元気になったらご入国してね、待ってます:relaxed:





:blossom:もーりー


1ヶ月ぐらい会えてないきがするよ!気のせい??

かなしい!!次会えた時はいっぱいお話しようねえ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。







昨日はみんなでクッキー作りしたよ。




これはつばささんのおてて(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*


失敗したけど、美味しかったからおっけーだよね!!




お菓子作りってむずかしいとおもったあけびでした









今月はイベントいっぱいでたのしみだね







ちゃっかりわたしも誕生月なの。






お祝いしてね。( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )






ではではまたね\( ¨̮ )/♡









:tulip:あけび:tulip:





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!