ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あけびのにっき

HOME ブログ あけびのにっき ラストお給仕

ラストお給仕





11.22


ラストお給仕終わりました!









プレートありがとう〜〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡






去年の夏頃、


ステージで踊ってるメイドちゃんに憧れて

りーみんに入ることを決めました




けど根はネガティブの塊なので

自分に自信が持てなくて落ち込んだり


オタクしてる方が向いてるかもって思ったりすることもありました(笑)




最後も、4ヶ月ぶりのブランクでお給仕するのは


不安と緊張でいっぱいでした



でも、みんなのおかげで頑張れたし

直接ありがとうって言えて本当によかったです!




だめだめな部分も

そういうとこが好きって受け入れてくれたり


ほんとに何度も助けられました(;_;)




1年前から少しくらいは

変われたかな??笑






約1年半、

本当にありがとうございました!!





次回コメ返するので

コメント待ってます!!










:tulip:あけび:tulip:














いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!